コロナ外出自粛中の私のお楽しみといえば、

お風呂タイムニコニコ

 

 

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り

内容量:1包/30g

 

 

美肌成分が溶け込んだ、

たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、

手の届かないところまでスキンケアキラキラ

 

 

 

 

そうね、

入浴剤の良いところは、

美容成分が簡単にカラダ全体にいきわたるってところハート

 

 

 

 

しかもこちらの入浴剤は泡風呂~アップ

子供も大人もテンション上がりますチュー

 

 

 

 

少しお湯を張ったところに、

入浴剤投入~。

みるみるうちに良い香りとブクブクが!

 

 

 

 

社宅の何の変哲もないお風呂だけど、

素敵な入浴剤があれば、

一気に優雅なお風呂に早変わり赤薔薇

 

 

めずらしい?ミルキーパープルのお湯色に、

子供たちは「泡の下は紫ですごいね!」だって。

 

 

 

 

華やかながらも落ち着いたフローラルの香りがとにかく良くって、

みんなで思わず目をつむって、

しばし香りと泡のふわふわ加減を確かめたよね音譜

 

 

癒される~ラブラブ

 

 

泡も長い時間ヘタれなくて、

子供たちとついつい長湯しちゃいましたグッド!

 

 

お肌はスベスベだし、

何よりリラックスできました~黄色い花

 

 

 

 

ベル牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!