小学生の子供が二人いるのですが、

毎回体育の時間は体操服に着替えます。

 

 

体操服の下は、

下着や洋服が出るのはNG。

なので体育がある日は半袖を着せて行かせているのですが、

それでも親としては寒くないのか心配で・・・ショボーン

 

 

そんな時に、

発熱インナーがあれば安心ですよね音符

ニッセンさまのキッズ用 あったか半袖インナー試してみましたウインク

 

 

星ウォームコア吸湿発熱・静電気防止半袖インナー2枚組

 

 

汗や湿気を吸収して発熱する、

あったか肌着キラキラ

 

 

 

 

ニッセンオリジナルのあったかインナーですニコニコ

 

 

ゆめみる宝石汗や湿気を吸収して発熱

ゆめみる宝石冬に嬉しい静電気防止機能付き

ゆめみる宝石薄手でよく伸びるストレッチ素材

 

 

 

 

しっかりした縫製。

 

 

 

 

名前もしっかり書き込めます。

 

 

 

 

 

小3の息子に130を着せてみました。

 

 

 

 

 

カラダは細身。

ピッタリ照れ

 

 

だらしない?ので、

いつもシャツが出てることが多い長男なのですが、

着丈がしっかりあるので、

これならしっかりズボンにインできてお腹を冷やす心配なし!

 

 

腕回りは程よく余裕があります。

 

 

 

 

私がいろいろ見て気に入ったのは、

とにかく肌触りが良いことイエローハート

 

 

サラッとしているのになめらかでやわらかなので、

敏感肌の息子でも安心して着せられますおねがい

 

 

 

 

着心地を聞いてみても、

「あったかいよ音譜」としっかり効果を実感しているようでした。

 

 

カラー展開もありますし、

小1の小さめ息子でも意外と着れたので、

長く着れるな~と感じました黄色い花

 

 

 

 

ベルニッセンのファンサイト参加中

 

 

ウォームコア吸湿発熱・静電気防止半袖インナー2枚組