子供たちが夏休みに入り、

紫外線を浴びる時間が多くなりました太陽

 

 

毎晩美白ケアが欠かせません汗

今使っている美白美容液がコチラ。

 

 

ドクターベルツ 薬用ホワイトエッセンスEX

内容量:30mL

 

 

美白しながらお肌をふっくら潤し、

内側から輝くような、

くすみのない明るいお肌へ導きますキラキラ

 

 

 

 

年齢とともに減少していく肌の3大成分、

(コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン)も補ってくれるそうおねがい

 

 

また美白効果でいえば、

シミ部分で起きている“微弱炎症”(メラニンの過剰生成)対応成分を追加することで、

メラニンができてすぐに対処してくれるそう!

 

 

毎日紫外線を浴びている私にはとても嬉しい効果上差し

30℃越えの毎日で日焼け対策していても、

汗でどんどん流れて行ってる気がするもの・・・。

 

 

なので朝晩薬用ホワイトエッセンスEXでしっかりケアしてますイエローハート

 

 

化粧水で整えた後に使います。

なめらかなクリームテクスチャー。

 

 

 

 

伸ばすとそこそこ重めかな。

美容液というよりもクリームのような感じ。

 

 

塗った後のお肌はしっとりしてツヤがあり、

保湿感があります照れ

うるおいますラブラブ

 

 

 

 

ここ数日かなり外にいる時間が長かったのですが、

お顔は紫外線ダメージを受けている風もなく、

明るいお肌を保てています。

 

 

しっかり朝晩ケアしているからでしょうか?

美白&うるおいをしっかり感じています赤薔薇

 

 

夏休み期間はお出かけすることも多いのですが、

こちらの薬用ホワイトエッセンスEXは手のひらサイズなので持ち運びも便利音譜

 

 

 

 

お出かけ先にも持って行って、

「その日の紫外線ケアはその日のうちに!」を心掛けていますウインク