寒い時期になると、

少し照明を落としてまったりと夜長を楽しむのが好きです♪

 

 

照明によって、

お部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね~きらきら!!

 

 

最近は実家のリフォームなどを検討しているので、

家の照明のこともいろいろ見ているのですが、

気になったのがコチラの製品ポイント。

 

 

ピッコラ サーフェス

ピッコラ サーフェス

 

 

面発光・薄型というところに特化したLED照明器具で、

薄いにもかかわらず、

優れた明るさと演色性を発揮するそうですわーい

 

 

演色性はRa80(Ra95)で、

演色性とは自然光(太陽光)を基準として、

比較対象の光源がどのくらい基準とズレているのか、

どの程度同じようにみえるのかを評価するもの。

 

 

なので商品素材をより自然な色合いで表現できるそうです。

 

 

厚さがわずか16.5mmで、

百貨店からアパレル・専門店・ドラッグストアにいたるまで、

棚下灯として器具本体を意識せずにライティングが可能ハート8

 

 

ピッコラ サーフェス

 


自宅での棚下灯って憧れますよねバラ


長さは使い勝手に合わせた7種類。
他シリーズピッコラスティックとも連結が可能で、

オプション品も共通で使えるというのだから便利ですねハート。

 

 

ピッコラ サーフェス

 

 

最近は住宅展示場などを見て歩いているのですが、

キッチン周りやリビングでもこういった照明が使われていたところがあり、

かなり落ち着いた雰囲気になっていて素敵だなと感じました家

 

 

照明のプロからも人気だというピッコラ サーフェス

注目しています元気