私化粧水は手でお手入れする派で、

コットンはパックする時だけ使ってます♪

 

 

だけどずーっと気になっていたコチラの商品、

使ってみましたぐるぐる

 

 

【シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て】

40枚入り(80シート)

 

 

1/2の化粧水でしっかりうるおって、

なめらか素材で毛羽立たない!

 

 

だから効果的なパックができ、

ベストコスメアワードに選ばれている製品きらきら!!

 

 

 

 

右ブランドサイト

 

 

箱を開けてみて驚いたのが、

コットンが波型~!

 

 

 

 

これはパックした時に目元の形に添うようにしていたり、

隅々までケアできるようにだそうです父の日

 

 

そしてまたまた驚いたのが、

コットンの素材が今までモノと全然違ったこと。

 

 

 

 

見た目でわかるかな?

 

 

うるうるコットンは、

毛羽立たない素材だから割としっかりめのコットンで、

真ん中に切れ目が付いているので、

そこから簡単に切り取って2枚にすることができます。

 

 

  

 

 

私はコットンパックをすることが多いので、

これはとっても便利ね。

 

 

そして化粧水をコットンに付けると、

少しの量でコットンが化粧水でしっかり満たされました。

確かに1/2の量で充分!

 

 

 

 

今までのコットンだと、

パッティングしていても化粧水がグングン入ってくる感じがなくて、

化粧水が無駄になっている気がしたのでコットンでの使用はやめていたのだけど、

うるうるコットンは、

まるで手で付けているかのような浸透率パステル

 

 

化粧水がしっかり肌に入っていくのがわかりますきゃ

何度パッティングしても満たされてるし、

毛羽だたないのが嬉しいハート8

 

 

 

 

秋冬の肌が乾燥する季節になってきたので、

今後はうるうるコットンで、

しっかり保湿対策しようと思いますバラ

 

 

 

ベルユニ・チャーム様のプロモーションに参加中