懐中電灯よりも手軽にはっきり照らしてくれるLED投光器。

 

 

充電式の製品は様々なところに持ち運んで使えるし、

いろんな用途で使えるので今人気のようですきらきら!!

 

 

夏はキャンプや屋外でのイベントに、

自宅でもユーチューバーが使用していたり、

写真撮影に使ったりとできるようですSAYUニコ2

 

 

そんなLED投光器、

いろんな形のものがあり、

私も気になっていますポイント。

 

 

【フィドルプラネット LED投光器ルーチェシリーズ

LED投光器ルーチェシリーズ

 

 

 

フィドルプラネットさまでは、

LED投光器を扱っていて、
他店と比べて価格を安く提供
していますおんぷ。

 

 

なかでもおススメな、

ルーチェシリーズは本体下部分にあるボタン一つで、

色温度の切替が可能。

 

 

LED投光器ルーチェシリーズ

 

 

(30W・50W・80W 2700K/6500K)器具の付け替えが一切不要で扱いやすく、

1台2役ぐるぐる

 

 

LED投光器ルーチェシリーズ

 

 

自分が使いたい用途に合わせて、

簡単に切り替え光量調節などができて便利ですよね♪

 

 

置き型はハイパワーで安定感も抜群。

ボディカラーはホワイト・ブラックの2種から。

 

 

是非皆さんもチェックしてみてくださいね!