DHCさまというと、

基礎化粧品やサプリのイメージでしたが、

メイクアップ商品もあるということでお試ししてみました♪

 

 

DHCプレミアムメークアップシリーズ

(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ

&エレガント フェースカラー)

 

 

“大人の綺麗”を叶えるメークアップ

 

 

ワンランク上の美しさを。

をコンセプトに誕生きらきら!!

 

 

黒をベースとしたデザインは、

大人っぽくて素敵ですバラ

 

 

 

父の日パーフェクト リップスティック父の日

軽やかなのに、濃密にうるおい、
肌色の印象まで、

美しく変えてしまう濁りのない鮮明な発色を実現。

私の使用色はRS106。

とてもなめらかな塗心地で、

本当に軽い!

見た目はマットでもありツヤもありで、

だけどテカらず品のある仕上がりですshokopon

 

 

 

父の日エッセンスイン アイシャドウ父の日

大人の上品発色で、
パウダーアイシャドウには叶えられない、

濡れたようなツヤと立体感を実現。

使用色はBR02。

控えめなカラーですが、

ラメが入っているので目元に塗るとヌーディーで色っぽさが出ますね。

目元が品よく華やかな印象にハート。

塗った瞬間目元がヒンヤリするのも気持ちよくて、

夏にピッタリ笑

カラー展開も豊富で、

とても使いやすい~!

 

 

 

父の日エレガント フェースカラー父の日

高純度の赤色反射光が、
くすみ・色ムラをカバーし、
イキイキとした血色感をプラス。

大きさといいカラーといい、

とっても好みわーい

使用色はPK01。

私の印象ではひとはけではあまり色が強くのらない感じなので、

数回塗って好みに仕上げる感じです。

微調整ができるフェイスカラーですね。

 

 

 

どれもプチプラプライスが信じられないくらいの使い心地ハート8

“大人の綺麗”というだけあって、

どれもカラー展開が品があって素敵ですきゃ

 

 

中でも気に入ったのは、

エッセンスイン アイシャドウかな。

アイシャドウ何層にも塗るのはメイク下手なので苦手なのですが、

こちらは1つでかなり素敵に仕上がります花

 

 

お値段以上のコスメですピンクのチョウ

 

 

 

 

 

ベルDHCさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!