マツコの知らない世界が好きなのだけど、

昨日の回がとっても面白すぎたきゃ

 

 

包み紙の堤さん(アメブロ読者登録しちゃったし)、

私も昔包み紙集めてたわ~パステル

 

 

イラストを手掛けた画家さん、

鈴木信太郎さん(マッターホーンも有名よね)

東郷青児さんなども久々に耳にして懐かしくなりました父の日

 

 

「缶入りクッキー」はサブレ、黒ごま入りクッキー、レーズン入りクッキーなど、素朴な味わいの6種類の小粒クッキーの詰め合わせ。

缶入りなので、食べ終わった後に小物入れなどにして楽しめるのも嬉しい♪

次の「神の雫」の漫画家さん、

亜樹直さん兄弟のワイン話にも笑ったわ~。

 

 

「神の雫」は聞いたことあります。

時間があったら本読んでみようかな。

 

 

どっちも特番でもっと長く放送してほしいですポイント。

 

 

日本のワインも素晴らしいのですね~ハート。

今度から日本ワインも飲んでみようと思います。

 

 

ティーバーで何回も観てますゆり