新学期が始まり、

幼稚園&学校行事が盛りだくさん!

 

 

普段よりしっかりメイクをする日が多くなっています桜**

そんな私が特に気を遣っているのがアイメイク目

 

 

そんな今、

“マジョリカ マジョルカ

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

試してみましたSAYUニコ2

 

 

BK999  1,200円(税抜)

 

 

液のび効果で、

すーっとなめらかにのびるから、

ダマにならずにつやつやロングまつげにしてくれますハート。

 

 

     

 

 

特徴的で使いやすいのは“ブラシ”

上まつ毛用と下まつ毛用で、

長さやサイズが違っていて塗りやすいの♪2

 

 

 

 

 

汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプで、

カールが長時間持続します。

 

 

そして私のようにまつ毛に元気のなさが気になる方に嬉しいのが、

大事なまつげをケアする高機能トリートメント成分配合なところポイント。

安心して毎日使えます元気

 

 

若い頃からまつ毛を酷使してきたせいか、

量も少なくなってきたように感じるし、

ハリ?も感じられない・・・。

 

 

なので以前はカール力重視だったのが、

今はボリュームもカール力も欲しい!

 

 

だからこそ!

ロング&カールキープマスカラな、

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングは私にピッタリなのバラ

 

 

細めのコームが塗りやすく、

繊維も結構な量なので、

ひと塗りで一気に黒くてキレイなまつ毛に変身ハート8

 

 

塗れば塗るほど濃く&長くなるのに、

だまにならずに品のあるキレイなまつ毛に仕上がりますきゃ

 

 

 

 

印象が薄かった顔も、

まつ毛だけで一気に華やかになるからスゴイですきらきら!!

 

 

そして40代を過ぎてから気になり始めた“パンダ目”汗

瞼のハリの衰えからか、

気づくと夕方には目の下がマスカラで黒くなっていることが多くなったのですが、

こちらのマスカラではそれがありません!

 

 

カール力が落ちないからなのかな?

 

 

アラフォーのまつ毛悩みを丸々カバーしてくれるマスカラで、

とても気に入ってます好

 

 

 

 

ベル資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。