驚くほどサラサラになるという、

可愛らしいパッケージのヘアケア剤使ってみました♪

 

 

ミルリッシュ シルキーシャンプー/トリートメント

容量:500ml   価格:500円(税抜)

 

 

ミルク由来成分5種類を含む合計15種類のうるおい成分が、

髪と頭皮にうるおいを与え、

髪のダメージを補修し艶やかな美しい髪へと導く、

ノンシリコンシャンプー&トリートメント。

 

 

モーモーさん柄牛柄のパッケージが可愛らしいですよねハート8

 

 

こちらは“加水分解シルク配合”で、

吸着性・浸透性が強く、

髪をサラッと仕上げてくれるそう~石けん

 

 

楽しみに使ってみましたSAYUニコ2

 

 

バラシルキーシャンプー

 

シャンプーはジェル状でとろみがあります。

なので髪に塗布しやすく、

髪1本1本にとても絡みやすい。

もったりとした濃厚な泡で、

髪全体をしっかり洗うことができます。

 

 

バラシルキートリートメント

 

トリートメント剤はとろみがなくサラサラの液体状。

なので髪に塗布する前にいくらかこぼれちゃう・・・汗

ちょっと嫌かな。

多少はとろみがあるかクリーム状の方が私は好き。

だけど髪に塗布してしばらく置き洗い流すと、

髪はかなりサラサラになって指通り抜群きらきら!!

 

 

こちらはホワイトシャボンの香りで、

やさしい香りがふんわり漂って、

とても使い心地が良かったです好

 

 

私シャボンの香りが一番好きなんですよね。

一番自然というか。

 

 

髪を乾かしてみると、

本当に髪はサラサラになっていて、

翌朝の髪もまとまりがありますパステル

 

 

パサつきが軽減されているのを感じました。

プチプラでこの仕上がり!

しかもアミノ酸まで配合されていて、

素晴らしいコスパだと思いますおんぷ。