うるおいが必要なのは肌だけじゃない。

髪の毛もなんです顔

 

 

肌の調子は良いのですが、

ずっとパサつきが気になる私の髪汗

 

 

「何とかしてほしい~!」ということで使ってみたのがコチラ。

 

 

プリュスオー シルキーエマルジョン

200mL / ¥1,800[税別]

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

エマルジョン化(乳化)によりベタつくことなく、

髪馴染みとまとまりをよくし、

しなやかな質感に仕上げます。

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

植物由来エキス配合で髪にうるおいを与え、

艶のある髪に導いてくれるそうです♪

 

 

乳液のようなテクスチャーで髪に付けやすい!

 

 

 

 

そして何より気に入ったのはその香りパンジー

“フルーティーブーケ”の香りは、

フルーツの甘さとジャスミンの華やかな香りの融合。

 

 

 

甘くてホッとする香りがとにかく気に入って、

毎日使うのが楽しみになりましたハート

 

 

そして肝心な使用感ですが、

乳液状のテクスチャーが髪に塗布しやすく、

髪にもなじみやすいですフラワーシャワー

 

 

そして乾かすと髪はサラサラなうえにふわっとした仕上がり。

髪が柔らかくなりますラブ

 

 

香りよくふんわりとした仕上がりの髪は、

今の時期にピッタリのやさしい仕上がりにしてくれますきらきら!!

 

 

 

 

ベル株式会社 多田さまののアンバサダーと活動中♪