幼稚園の周りのお友達がいろんな習い事をしています顔

そして小学校入園前に学習教材を始める幼児も多いですよね。

 

 

スポーツや音楽などいろいろですが、

やはり気になるのは教育・学習かな。

 

 

そんな中我が家でも、

自宅で簡単にできる学習方法があったら楽しいだろうな~と思っていました。

 

 

そしたら、

ありました!

 

 

ひとりでがんばりマスター!

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

・幼児教育のパイオニア「こぐま会」監修

・幼児期に身に付けるべき問題が詰まった幼児教育アプリの決定版

・「就学前のお子さんの考える力を養う」が理念

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

お受験塾として名高い「こぐま会」と、

アニメーション制作会社「P.A.WORKS」がコラボした、
こぐまなびプロジェクトの第一弾アプリだそう♪

 

 

 

 

 

まずイラストが可愛らしくてわかりやすい。

これなら幼児でも楽しくできそう~アゲアゲ↑↑

 

 

字も大きく表示されるので自然と覚えられそうだし、

字が読めなくても聞きやすいナレーションと説明。

 

 

アプリ動画を観た子供たちが、

「面白そう~」ととても興味を持っていましたboyboy

 

 

0巻は無料で試せるので、

まずは試してやりたくなったら有料プランにしてもいいかも。

 

 

こぐま会の理念「就学前のお子さんの考える力を養うこと」にはとても共感しますテヘッ

幼児期に考えることで、

柔軟な頭の使い方が身につきそうですよねハート

 

 

「考える力」身に付けさせたいな~と、

日々思っていますフラワーシャワー

 

 

勉強しようと言っても全然しないわが子たちですが、

スマホやアプリゲームが大好きなので、

アプリ学習なら楽しくやってくれそうですおんぷ

 

 

 

 

ベルレビューブログからの情報です。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ