成長期応援飲料と知られる“セノビック”ですが、

なんとヨーグルトが出たそうですキラキラ

 

 

 

 

セノビックといえば“成長期のお子様にしっかりと栄養素を摂ってほしい”ということで、

粉末状のセノビックが有名でした。

 

 

 

 

ですが今回はヨーグルト。

「オハヨー乳業」さまと「ロート製薬」さまのコラボですキラキラ

 

 

 

 

カルシウム・鉄・ビタミンDの他に、

卵から発見したボーンペップ入りが特徴マルキラ☆

 

 

卵は栄養素が豊富ということで、

卵黄ペプチド・ボーンペップを配合し、

さらのお子様の成長を促す配合になったそうです顔

 

 

しかも自社工場による割卵機で新鮮キラキラ

 

 

セノビックヨーグルトを食べたお子様の意見もとても良いそうです好

 

 

 

 

我が家の子供たちも小さめで野菜があまり好きではないので、

栄養ってとても心配なんですよねboyboy

 

 

積極的に食べさせたいな~。

 

 

 

 

しかもお子様用としてのヨーグルトだから、

相性も良いだろうし。

 

 

「心も体も成長できるように」というコンセプトも好きです♪

 

 

こちらは全国で手軽に購入できます。

 

 

 

 

しかも今ならキャンペーン中おんぷ

体験ギフトカタログなどが当たりますよ。

 

 

 

 

しっかり食べさせて、

背の高い健康な男子に育ってほしいなと思います♪

 

 

 

 

ベルRSP55 オハヨー乳業 

成長期応援ヨーグルト セノビック