ルルルン 新作フェイスクリーム レポ♪ | 【プチプラ美容・健康家】シェリーのおすそ分け

【プチプラ美容・健康家】シェリーのおすそ分け

ヘルスケアメーカー勤務中、激務系OLの趣味ブログです。
ライター希望なので、修行も兼ねて(^^)
日常生活にちょっと役立つ、プチプラの範囲内での美容・健康情報をお届けします♪♪

みなさま

こんにちはニコニコ

寒い日が続きますね❄️

肌は正直なので、しっかりカサカサしはじめました…ガーン

そこで、本日ご紹介するのはこちら!

{ED8E956F-C03D-482F-B1EE-8823AD427A8E}

{881CE0DC-3B09-45E2-AB96-912EE8EEAE13}

フェイスマスクで有名な、ルルルンから発売された新しいクリームおねがい

ジェルみたいにぷるぷる!
クリームなのにふわっと軽い!
…魅力的ラブ

と思って、即購入しました笑

マスクもついて1500円音譜

さて、中身はこんな感じです!
{1537D39E-CBCA-4549-A626-1F7FD4BB244D}

たしかにぷるぷる!
ふわっと軽い使いごこちです💕

伸び  ○
ジェルみたいなテクスチャーで伸ばしても軽いしすぐ馴染みます照れ

保湿力  △
塗った瞬間はしっとり柔らかくなります。
ただ、やっぱり若い子向けなのでしょうか、軽すぎて、翌朝もあまりうるおいが残っていませんでしたガーン

密封力 ×
軽すぎて、密封感は全くない…ですガーン

20代前半までの、あまり肌悩みのない方にはちょうどいいかもしれませんウインクアップアップ

乾燥が気になっている方は物足りないかもショボーン

ちなみに、マスクも使ってみましたが評価は以下の通り。
シート △  割と薄め。
浸透力 ○  しゃばしゃばの液体ですーっと馴染みます!!
保湿力 △  シートに含んである液が少ないので、化粧水をたっぷり塗ったのとあまり変わりませんでした。

あくまでデイリー使いであればいいかもですニコニコ音譜

各商品には、ベストなターゲットがいるものです!合格
みなさまが最適なアイテムに出会えますようにウインクラブラブ

それではまたアップアップ