昨日で怒涛の7連勤が終わりましたー!
疲れた![]()
もう一週間が長くて長くて
振休取りたいけど今の状況じゃ取れないし
来週は水曜日が祝日なのが救いです♪♪
予定ないけど。
先週一週間は…、
あんまり泣かなかった!
前の週に泣きまくったせいか、
土日2日間顔を合わせなかったから落ち着いたのか冷めたのか…
よくわからんけど、大丈夫だった
火曜日はゆっくり会えるって言うから、仕事終わってからケンタッキーを買って☆君の家に行って、テレビ観ながらコタツでゴロゴロしてたら寝てしまった
次はいつこうやってゆっくり一緒にいられるかわからないのに…
せっかくの貴重な時間がもったいない
その後☆君の部屋のベッドでくっついて寝てたらまた爆睡
気付いたら朝の4時でした
次の日仕事なのにー。
家は、お母さんが旅行中だったから大丈夫だったけど。
☆君といるとやっぱり落ち着くー…。
家に帰ってお風呂入ったら、起きる時間まで一時間しかなくて
ちゃんと寝れなかったからしんどかったー。
でも完全に悪いことしてるよね
この日だってチューしたり一緒に寝たり、自分は嬉しかったけど、
もし自分が相手の立場だったら…って思うと
でも抑えられなくて![]()
このまま好きでいると迷惑ばっかりかけてしまうのはわかってるんだけど…。
早く、他に好きになれる人が現れればいいのに。
そしたら忘れられるのに。
水曜日は昼から研修だったんだけど、前日寝てなかったせいで、
もうずーっと寝てた
研修の場所には、☆君と後輩の女の子と男の子と4人で、☆君の車で行きました★♪
帰りに「コンビニ寄ろう!」って言ったら☆君がアイス買ってくれて、
4人で分けました
その日の仕事が終わってからも、☆君は会ってくれました。
ちょっと時間があったみたいで。
木曜日も1時間くらいだけど「家来る?」って言うから行ったんだけど、
帰る時に☆君の家の人に多分バレました
今まで内緒で上がり込んでて…。
あんなに何回も家に行ってると、いつか気付かれるとは思ってたけど…。
もう家には行けないかな
昨日のこともあって、もう家には行けないと思ったし、今週ずっと会ってたらまた会えなくなった時に悲しくなるから金曜日は普通に帰ってきました。
そして昨日は休日出勤!
昨日ふと思ったことがあって。
最近は仕事が増えて、仕事終わってからも会議に出なきゃいけなくなったり、休日出勤が増えて嫌だなーって思ってたけど、
同じタイミングで☆君とも遊べなくなったから、仕事終わってからと休日も仕事だけど忙しくなって、良かったのかもーって。
仕事してる時はあんまり考えないようにしてるし。
今日は久々にゆっくり寝れたよ!
暇だし1人で本屋にでも行こっかなー。