昨日2週間経ったので抜糸あるよと宣告を受け

今日抜糸しましたああああああああぁぁぁ(>︿<。)


大号泣しましたああああああああぁぁぁ(´;ω;`)


縫った抜糸は1個1個めっちゃ痛い毛抜き的なやつだったのですが、


↓この指三本の針金を麻酔なしで抜く時気絶寸前でした(>︿<。)


最初は手で先生が引っこ抜こうとしてて、「いだああああああい!」途中でやめてめっちゃ痛くて絶叫して、先生に「もっとうるさい声出していい?」って聞いたら程々にって言われて一息ついてたらペンチ取りに行ってて、


自らマスク越しでタオル噛んで猿ぐつわ状態で

ガッて1本抜いて「ぎゃあああああ」

絶叫よね。


で!休憩させてください!って言いたくて「休憩させてく

くだs」でガっ2本目「ぎゃあああああ」


3本目、一息休憩お願いします!って言いたくて「先生!休憩をおn」ガっ!!「ぎゃあああああ」」はい!終わりー(*´ω`*)


スパルタすぎん??????(笑)

大号泣でベッドにぶっ倒れたけど

傷口が気になって絶叫しながら全部見届けてた(笑)

仲良くなった同室さん2人にも見守られて泣いてた(笑)





叫んでて知らなかったけど同室三人目が今日入院で入院の説明受けてたらしい(笑)(笑)(笑)ごめんね(笑)


痛み止めが効いた頃写真撮ったけど指の感じ綺麗になってよかった!

抜いた直後いたすぎて寝たきりで浮腫んで扁平足は腫れててわからんけど、先生いわく、浮腫などが落ち着いたら土踏まず出てくるって!やったね(((o(*゚▽゚*)o)))



で、腫れた過ぎたせいで

皮膚が蛍光灯の光でテカってる(笑)

何も塗ってないのに(笑)

看護師さんも爆笑(笑)



↓通常の右足



頑張ったから退院した時のご褒美でもかんがえとこ🎶




※とりあえず入院日から2週間の抜糸後の足の変化を以下にあげようと思うので琉血は見えないけど、傷などのグロさもあるのでちっちゃい説明入れるけどダメな方は引き返してね!

(画角が毎回違うのはしんどさのせいにして許してください(笑))


めっちゃスクロール下にします!















































意識朦朧と吐き気と管だらけで手術日から3日は寝たきりで撮れてませんm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m



右足は血栓予防の機械を右足に着けてた名残(休憩中)のカバーしてます(ほぼずっと血圧測定数秒ごとに圧かけられる感じでしんどかった)





膝のパッチは、膝の骨から足に2箇所持っていってます。

人工骨も準備したそうですが自分の骨の方がいいとのことで拝借されました(笑)くせで膝ついたら泣きます(笑)




怪物の足のようになってきた(笑)



これだけダメージ受けてよく壊死しないよね〜

すごい!!


内出血の色が薄くなってきた!!




さらに内出血の色が薄い!!



膝から下の浮腫が落ち着いてきて嬉しい( ✌︎'ω')✌︎




上記文にあるように針金抜く時が気絶するほど痛かった。(笑)

回復が写真で見れると

右足する時の激痛もあと何日!

って耐えれそうで耐えれなそうで耐えたいな(笑)


編集下手でごめんね(^_^;)