めっちゃ痛い!!

めっちゃ気持ち悪い!!

めっちゃしんどい!!



手術日はあっという間に終わって麻酔も効いてて気付いたら朝だった、、、そこまではよかった。



非喫煙者で若い女性が麻酔で気持ち悪くなる事があるとのことで、起きて吐き気と足の痛みでご飯が食べれないのが3日続いてダウンしてます(個人差あります)



吐き気止め処方されるも錠剤を嘔吐

点滴に変更されるも吐き気は変わらず

胃が空っぽだから何も出ない



そんな中、導尿が抜けて車椅子でトイレ行き来し始めたが、車椅子からベッドにケンケンで移乗するのにスネから足先まで固定されてるのが重くて骨に響いて痛い



これもう片方やりたくなくなってきた😭



リハビリ耐えれるのか?

とりあえず頑張れ私!!