水曜日、木曜日と久しぶりの連休でした(*^^)
2日間ともエル様と遊んでました(^-^;
遊びすぎ、飲みすぎでお肌ボロボロ…
まず火曜の夜は私が良く行っていたショットバーへ。
クラッシックが苦手だったエル様には苦痛の時間だった様子…
ってかそういう事は早く言え!!
私とくまっちはそんなことお構いなしで美味しい
ロールキャベツやデザートを堪能♪
今度はくまっちと二人で行こう(≧∀≦)
↓↓美味しいロールキャベツ↓↓
水曜日はエル様お休みなんだけど夕方から店長会議に出席しなくては
行けないらしく一度家に帰って
お着換え。海に行くというので動きやすいジーンズに。
先週も海行ったんだけど
今回は少しだけど夕日も見れてきれいだった(≧∀≦)
小さな公園にあった小さいアスレチックで少しだけ遊びました♪
本当はもっと遊びたかった…
↓↓頑張ってアスレチックに挑戦するエル様42歳…↓↓
海から帰って来てそろそろお腹が空いたねってお買い物へ。
エル様のお宅には調理器具が一切ないので
お刺身とご飯とアルコールかって
家で作ったきゅうりとセロリの漬物で乾杯(≧∀≦)
↓↓お刺身食べるエル様42歳…↓↓
本当はこの後帰る予定が飲んでたらすっかり深夜2時…
泊って行けと言うのでお言葉に甘えて爆睡…(笑
マジ爆睡するとは思ってなかった…
コンタクトケースがなくて捨てちゃったのがちょっともったいなかった…
そして本日木曜日。
エル様遅番なので11時位に家に送ってもらいました♪
その後部屋掃除とかしようと思ってたけど
最近顔が凄く疲れてると言われるので
化粧品でも見てくるかとママとショッピングモールへお出かけ♪
…ってか職場です(^-^;
もう超スッピンで眉毛もないまま行ってしまった…
そこで社販で化粧品予約 \25000
リーバイスのジーンズ \15000これは買って貰った(*^^)
なんだかんだで家に帰ったのは夜7時でした。
ショッピングは楽しい!!!
疲れた肌もカウンセリングコーナーでマッサージしてもらって
だいぶ復活!!
ちょっと高いシリーズだけど頑張ってお手入れしていこう(*^^)
って貯金できなくなるじゃん・・・
8月に予定していた旅行。
マジで中止にしようかなと考え中。
もうすぐ出る気持ち程度のボーナスを少しだけ貯金に回そうかな・・・


