昨日ビールを2本飲んで
エル様にメールしたけど返信なくて
ふてくされて12時に寝てしまったsherryです。
おはようございます…
起きたら6時でした(^-^;
またも奇跡です。出勤まで6時間もあるんですけど…
体重計乗ったら、増えてました…
やっぱ、糖質0でもダメですね~
やっぱりアルコール控えないと…
せめて、健康診断までは(*≧m≦*)
朝起きたらメール来てました(≧∀≦)
会社の定例会があって飲んでてメール気づかなかったって。
着信も2回ほど来てたのに
全然目が覚めなかったわ(^-^;
好きな人に好きと言われるのはすごく嬉しくて幸せなんだけど
イマイチ信用できてない私がいるんです。
人間不信なのかな・・・
嬉しいけど、「どうせ口先ばっかり」とか思っちゃう。
えっ?年取ったからですか?(笑
出勤まで時間があるので
給料計算でもしよう(≧∀≦)今月はお小遣いあるかしら…(^-^;