実はこの記事核の2回目です…
昨日UP前に消してしまった…
会社のレク行楽で行った長野楽しかった!!
朝8:45集合で辛かったけど
出発と同時に乾杯!!
アルコール漬けの1日でした(*^^)
お昼御飯を食べる場所に着くまでの間に
缶チューハイ2本と梅酒サワー1本
途中ものすごくトイレに行きたくなって
地団太踏んでたら後ろの他店のおじさんが
バスガイドさんに言ってくれてバスを止めてくれました(^-^;
お昼に食べたお蕎麦は美味しかった!
そこでもビールを飲んで
お土産屋さんでお土産じゃなくてビールを買いました(^-^;
善光寺であの暗い通路を通って
無事鍵を見つける事もできたし線香の煙も浴びました(≧∀≦)
暗闇で腰を抜かしてる人の頭をバスケットボールのように
叩いたのはここだけの話…
だって全然見えなかったし、出口付近で腰を抜かしてる人が
いるとは思わんかった…(^-^;
野沢菜のお焼きがおいしかった(≧∀≦)
田中家と言うお屋敷では珍しく
白玉ぜんざいを食べました。残しました…少しだけね。
でも美味しかった!抹茶アイスが!!
帰りのバスの中飲む酒が切れて
「酒がな~い」と言ってたら隣の職場の人が1本分けてくれました(≧∀≦)
帰りの休憩で寄って食べたサバサンド。
サバの竜田揚げかな?がパンにはさんであって
レモンをかけて食べるんだけど
それが一番うまかった!!大きいの3個くらい食べれそう(≧∀≦)
日帰りできつかったけど、楽しい旅でした(*^^)
また次回も絶対参加するもんね♪
夕方6時頃会社に到着。
その後はエル様と待ち合わせをしていたので
そのまま飲みに…
エル様に会ったとたん
「結構飲んでるね~」と…そんな顔してましたか?ヤバい…
結局日付が変わるころまでずっと飲んだくれで
昨日の仕事はきつかった…
そして1日 休肝日した昨日は
帰って来てすぐ寝てしまって朝6時に起きるという奇跡。
今日は仕事の後にくまっちとエル様と飲みに行くのです…
遊びすぎですな…私(^-^;
↓↓↓川中島決戦場でパチリ♪↓↓↓
