ブログネタ:超モテモテで一生独身と、一人の人と幸せな家庭ならどっち?
参加中初参加のブログネタ。
そりゃ一生独身でしょう(*^^)
もともと結婚願望がないからなのか…
結婚のメリットがわからない。
生活が安定?
今でも十分に生活できてますけど…
精神的に安定?
あかの他人と一緒に生活するのって案外しんどいです。
ずっと同棲してたので…
見たくないとこまで見えちゃうし
また見られたくない所まで見られちゃうし。
この年になると好きな人=結婚とはならない。
幸せになりたいけどそれがつまり結婚ではないんだな…私の場合。
だったらモテモテで優雅に独身生活を満喫したい。
これ願望だわ!
子供だって結婚しなくても産もうと思えば…ね(^-^;
しかし、子供は要らない派なんで
万が一結婚してしまっても子供は欲しくないな…