先日お仕事で

とある音楽イベントに行って来ましたおねがい

生でアーティストの歌声を聴いて

静かにひそかに興奮してました 笑


美山ゆりです♡


名前は出せないのだけど超有名な

国内アーティスト&海外アーティスト!

私と同世代ならドンピシャだと思うなくちびる



大きなスピーカーから

音の振動がバンバン伝わって来たり

ステージの気迫や熱気をダイレクトに感じて

めっちゃめちゃ上がったカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


お仕事してたから

ステージを見る時間はなかったんだけど

音はずーっと聞こえてたから

耳から肌からたっくさん音を感じて

すごく心地良かったですカナヘイハート


そういえば最近思い出した昔の曲があって

いい曲だったな〜と思って聴いてるうちに

ライブ行きたいなーと思ってたの


そしたらなんとイベントの出演者欄に

そのアーティスト名前が載ってて!!

タイムリーに生歌聴けちゃった大泣きうさぎうわーんカナヘイきらきら



プロのエネルギーって

想いがすごく遠くまで伝わるし

音色とパワーで場を瞬時に変えちゃうよね

心地良かったなぁ照れ


観客や聴いてる人はアーティストのパワーに

巻き込まれていく

アーティストのカラーに染まっていく

歓声とか熱気からもそれを感じたカナヘイ花


それぞれのカラーに移り変わっていく様は

まるでオーロラを観てるみたいだったよ



ま、オーロラ見たことないけどね滝汗



今度はステージも見たいなおねがいピンクハート