気づいたら季節が変わってました真顔


こんばんは

美山ゆりです♡


秋は毎年イベントが多く

10月後半から11月後半までの1ヶ月くらい

仕事に夢中になってましたおねがい


今年はミニスカ魔女コスプレでMCしたり

これまでにはなかったお仕事をいただき

新たな境地を迎えている模様(笑)


私的にはスーツもコスプレに入るから

MCを含め仕事してる時は

大抵コスプレしてる事になるけど♡


お仕事スイッチが入るって意味では

衣装という名のコスプレ

とても便利なアイテムおねがい


何かに扮するっていうのが

意外とキライじゃないっていうのが

本当のところかもしれないな滝汗

小さい頃

呪文唱えて変身するアニメ好きだったしチュー

『ピンプルパンプル パペポップン』

↑↑
これわかる人、同世代(=´∀`)人(´∀`=)


肌感覚というのかな

スーツも着物もドレスもすべてだけど

着替えるだけで

簡単に気持ちなんて変わるんだから

衣類の力ってすさまじいよねドレスハイヒール


途中で話変わってたけど

約1ヶ月ぶりの登場

(ただでさえブログ不精なのにニヤニヤ


あまりにも更新しないから

過去に書いた

超くだらない記事 面白かったものを

探して読んでくれてる方もいて(笑)

本当にうれしい限りです照れドキドキ


明日は溜まってる事務作業です

こういう裏方のお仕事も

けっこう好きだったりするんだよね☆



ということで今日は

謎の近況報告でしたくちびる


ちょっと早いけど

クリスマスプレゼントクリスマスベル

{3C000028-BD12-4F9D-9351-9DEA99873AB9}


明日も貴方にとって

いい日でありますように流れ星

おやすみなさいピンクハート