柑橘ジャスミン | 静夏のぶろぐ

静夏のぶろぐ

Sherry...静夏が気まぐれにお届けします。


ん~~字面が好き!!
と思って購入!!笑



静夏のぶろぐ-111122_1907061.jpg


私は好き♪
なかなかさっぱりさわやかです♪



さぁぁて、遅くなりましたが、色々お知らせちゃん♪



。。。の前にー



先日は久々、そして2011年ラストのSHIGERUライヴでしたー!



ライヴっぽい写真が全然ないけども。。。




いい大人たちがゲーセンで楽しんでる写真だったり、



静夏のぶろぐ-111119_1736111.jpg

静夏のぶろぐ-111119_1737311.jpg



その結果増えた沢山のお友達だったり、



静夏のぶろぐ-111122_224207.jpg



そんな出会いに乾杯なしげっちゃんだったり、



静夏のぶろぐ-111119_1801051.jpg



のせときまーす。笑


また来年!!があると信じて、皆さんまってましょうねー♪

やっぱり楽しい楽しいライヴなのでした♪


いぇい!





ではではお知らせしーちゃん♪





12月12日
渋谷eggman
Sherry...presents風船唐綿の実 Vol.7
入場料:2500円
18:00開場
18:30開演

出演
あんこバンド
NOEL
ExceNtRip
PARANOID RHYTHM SECTION
Sherry...

フード*渋谷の人気カレー屋、カリガリが会場特別価格にて出店!!

オリジナルドリンク*自家製サングリア、シェリーベリー



はい!ここまででNEWなINFOは、カクテル!
いつものサングリアに加えて、可愛いシェリーベリーちゃんを考案中!


そして、前回に引き続き、カリガリが出店してくれます♪
みんなでカレーを食べちゃおう♪


そうそう、あんこバンドのギターは先日とんでもない画伯っぷりを披露した、Sherry...でも弾いてくれているしょーごくんです!
静夏もコーラスで参加します♪


そして!

今回のSherry...さんは



いつものメンバーに



SAX!おミズを加えた豪華6人編成でお送りいたします!!!



いぇい!!私もと~っても楽しみ♪

震えて待てー!!!



そして新曲も沢山お届けの予定です♪うふふ。



皆様のご来場を全力でお待ちしております!!




よし!お知らせついでにこちらも!


27日 Sherry...静夏presents
唄い手日和 第拾夜~大忘年会~
エビス駅前バー


出演
村上雄太(テトテ)
あんこ
はやさかゆき
タキザワユキヒト
Junko(Capock)
他。。。
with 静夏



唄い手達の忘年会!
一緒に素敵な夜を過ごしましょーう♪

いぇいいぇい!!




そーんな感じでね、12月も盛りだくさんです♪


ではではーー
明日は大先輩ちゅるっちゅう兄さんのワンマンライヴ!

みんな渋谷にGOなのだ!!


長々と失礼致した!

おやすみなしゃい。


御機嫌よう。