徳島プチツーリング | Sherry-papaのブログ

Sherry-papaのブログ

以前はワンコblogメインでしたが、長年共にしたワンコが亡くなり、子供たちも成長したので、今後は自分の趣味(バイクカスタム、釣り、テニス、音響、自転車などなど)をメインとしたblogを書き残してみようと始めました。

3末で一段落すると思いきや、4月はなんだかんだで出張が多く家にいる方が少なかったです。

でも土日は好きなことしてるので、疲れを溜め込まず働けてるかな。


テニス仲間と徳島の鳴門にプチツーリング!











天気も良くてまた飯も美味くて最高でした。

飯は 鯛めし鯛ラーメンで有名なお店です。

けっこう行列で並んでいました。