XV1900CU RAIDER フォグライト | Sherry-papaのブログ

Sherry-papaのブログ

以前はワンコblogメインでしたが、長年共にしたワンコが亡くなり、子供たちも成長したので、今後は自分の趣味(バイクカスタム、釣り、テニス、音響、自転車などなど)をメインとしたblogを書き残してみようと始めました。

XV1900CU RAIDER フォグライト
 
出張で日曜の午後に静岡から戻ってきて、暑いけどやっぱり乗りたい!と思って、夕方40kmほど走ってきました。
 
 
ブルーのフォグライトは高速でしか点けないのですが、個人的には気に入っています。

高速でフォグランプ点けると、皆さんよけてくれてスイスイいけるんですよ・・・威圧感あるんですかね。。

そんなつもりではないのですが。。。

 

取付はまた次回に。