ニフレル & VS PARK | アニマルコミュニケーション!大阪

アニマルコミュニケーション!大阪

大阪でアニマルコミュニケーターとして活動しています。

 

 

昨日は愛媛に住む妹家族が

大阪に遊びに来ていました🎵

 

 

残念ながら一日雨予報だったので、

室内で楽しめる、ニフレルとVS PARKに

行って来ました😊

 

 

水槽のお魚さんや

エビさんなどを見たり、

 

ニフレル

 

 

 

 

すごく近くでペンギンさんが見れたり、

 

水族館

 

 

ホワイトタイガーさんもいました🐅

 

 

アニマルコミュニケーション

 

 

 

甥っ子、姪っ子は動物が大好きなので、

大はしゃぎでした😆

 

 

 

VS PARKはゲームセンターとスポッチャの

間って感じのところで、

身体を動かして楽しく遊べました✨

 

大阪

 

 

 

大阪に住んで長いですが、

どちらも初めて行けて

とても楽しかったです🎵