アニマルコミュニケーションのお勉強! | アニマルコミュニケーション!大阪

アニマルコミュニケーション!大阪

大阪でアニマルコミュニケーターとして活動しています。

 

    

 

現在私はアニマルコミュニケーターになる為に

日々お勉強しているのですが、

 

昨日は1ヶ月に1回の講座の日でした😊

 

 

今はお家にいながらzoomで受けられるので

便利ですよね💻

 

 

まだまだ修行が足りず、

出来る事は本当に少ないのですが、

前回のノートなどを振り返ると

 

 

これは少しできるようになったなとか、

ここはもう少し学ばないとなとか、

自分の変化や成長が楽しいです🎵

 

 

アニマルコミュニケーターとして、

動物さんと飼い主さんの

架け橋になって

 

お互いがより幸せになれるように

サポート出来るような人になるのが

私の夢です✨

 

 

写真は邪魔してるのか、お手伝いのつもりか

洗濯物にダイブしてるLALAちゃんです😅笑

 

トイプードル