集中力を磨くには!? | アニマルコミュニケーション!大阪

アニマルコミュニケーション!大阪

大阪でアニマルコミュニケーターとして活動しています。

 

 

こんばんわー😊✨

 

 

最近アニマルコミュニケーションの

練習を始めたばかりなのですが、

自分の集中力のなさに

唖然とする日々です😂

 

 

教えていただいている先生に

集中力を高める為に

キャンドルを見つめるのもいいと

お聞きしたので

 

 

キャンドルをぼーっと眺めてみました🕯️

オレンジの光が揺らめいて

とても癒されましたが、

私の集中力はまだまだで

睡魔に襲われてしまいました😂

 

 

集中力...

今の私の課題です🤔

 

 

いい方法を知っている方は教えてくださいね👍✨

 

アニマルコミュニケーター