アニマルコミュニケーターのタマゴです♪ | アニマルコミュニケーション!大阪

アニマルコミュニケーション!大阪

大阪でアニマルコミュニケーターとして活動しています。

 

 

 

はじめましてニコニコ

 

本日からブログをスタートしました。

sherry(シェリー)と申します。

 

愛媛県で5人姉妹の長女として生まれ、

幼少期からワンコがいる家庭で育ち、

現在大阪でトイプードルのキキ&ララの

2匹と暮らしていますビーグルあたま

 

 

 

2年程前にアニマルコミュニケーションを

受けた事をきっかけに

より愛犬の理解が深まった事に感動し、

私もワンコとお喋り出来たら

もっとワンコとの日々が

豊かになるだろうなと思い

 

 

 

アニマルコミュニケーションに

興味はあったものの、

本当に自分に出来るか不安だったり、

お金がない、時間がないって言い訳ばかりして

中々一歩踏み出せませんでしたが、

 

 

最近、勇気を出して

アニマルコミュニケーションの講座を

受講スタートしましたウインク

 

 

日々の練習についてや、

愛犬達との生活を書いていけたらなと思いますので、

遊びに来て頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

アニマルコミュニケーション