今日はくつろぎの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

心が落ち着ける場所はどこ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ん〜………

昔は自宅だったかなぁキョロキョロ?

昔は一軒家、今はマンションで

自分の家でさえ落ち着くとかない

何も無ければず〜っとここに住むけど

自分の家じゃないみたいな感じ?


なんか慣れないのよね〜チュー


持ち玉に余裕がある時は

パチンコ打ってる時(エヴァ)

心落ち着くけどね爆笑


家に居てもキッドが居ないと寂しいですショボーン

今日も午前中と夕方に動物病院へ行ってきました


昨日のレントゲンと今日のレントゲン

胸の辺りが白から黒に少し変化あり

ちょっと希望がもてましたおねがい


ご飯は相変わらず食べないみたい

水は少し飲んだのかな?


うちが行ったら喜んで?

こっから出して〜💦

扉をガリガリしてましたよチュー


したら水をガブガブ飲んで

ガリガリ…ガリガリ…

また水を飲んで

ガリガリ…ガリガリ…


꒰ᐢ‎˵• ཫ •˵ᐢ꒱ ぉえー!


ゲーしてましたびっくり

一気に水飲んで動くから〜笑い泣きあせる







ほら、こうやって見ると

いつものキッドでしょ?( *´꒳`* )



午前中にキッドの所に行く

帰ってきてお昼食べて

家に居ても落ち着かないので

パチ屋に行って…

いつものファンキー打っても

落ち着かない(ºωº;≡;ºωº)ソワソワ


ちょっと打ってペカらせてww

ノマれてチュー とっとと帰る

そして夕方またキッドの所に行く



うちが居ない時の病院でのキッドは

大人しく寝てるみたいで

うちが行くと興奮状態?

呼吸が荒くなってゼーゼーしたり咳したり

うちに会わない方が良いんじゃないかなぁショボーン

とも思ったけど

看護師さん曰く顔が凄く嬉しそうな顔してるって飛び出すハート

喜んだ方が気持ちも免疫も?上がるだろうから

明日も午前と夕方に行く予定


今日の夕方に行った時

いつも使ってる食器と

大好きなキュウリ(千切り)とリンゴを持って行きました

夜に食べてくれたかなぁショボーン



ちと話が前後してる部分がありますがあせる

最後までお付き合いありがとうございました爆笑


あ、晩ご飯の写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ