#2023年のおみくじの結果は… | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

考えていたことが現実になる

 


 えっ?マジ!?


年末ジャンボ宝くじで


一等が当たる


オォ?"(°͈ᗜ​°͈  )Ξ(  °͈ᗜ​°͈)"オォ?

 

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



新年明けまして


おめでとうございます富士山晴れ



今年もよろしく


お願いいたします(*´∇`)ノ












テレビで初日の出

綺麗でした〜🌅






うちから見た初日の出

眩しかったでぇす(⌯¤̴̶̷ω¤̴̶̷)✧

 






朝に雑煮っぽいの食べてww





年末の打ち納は…


結局27日?打ち納と思っていなく


年末は思った以上に


バタバタしてしまって


行けなかった(´TωT`)



んで、昨日


暇だから打ちに行くか!



ホールに着いたのは11頃で


ちょうど2台エヴァ15が空いてた







回らないのかしら?



ヘソには玉が入るので


回ってない印象はなく


でもオマケポッケに


玉が入らないから


返しが少ない感じ?


貯玉2,500玉で149回転…


ほぼノーマルリーチのみ汗



ヤメました



相方の方も同じ様な感じでヤメ



( `・ω・) ウーム…暇だww







スロット初打ちは


ファンキージャグラーピエロ


エヴァが良かったけど







投資 46枚×2でペカりキラキラ






そんなに連しなくても

そこまでハマらず

でも800枚以上は増えずww


505枚流してヤメ


スロットは勝ったけど

トータルでちょい負けたわ笑い泣き


相方も即ペカって

7ジャグ連?ぐらいで

一気に出て一気にノマレてた笑い泣き


それからららぽーとへ車






1,500円のガチャガチャびっくり

カヲルくんだったら

やってたな٩(๑´꒳ `๑٩)ウム



ってか、めちゃくちゃ混んでた

気持ち悪いぐらい人がいたガーン


うちの住んでる場所のスーパーとか

お休みの所が多くてね

ららぽーとにスーパーがあるから

行ったんよ♪







蟹買いに ( ̄∇ ̄)


年末に蟹は要らないって

買わなかったけど

やっぱり食べたいと相方(`Д´) ケッ






蟹なんだけど…

最近カニカマしか

食べてなかったからww

最近のカニカマは凄いね

本当の蟹を食べてるのに

カニカマぽかったです‪🤣‬






久しぶりにビール以外の

アルコール飲んだわカクテル






大晦日には

年越し蕎麦もちゃんと食べたよ割り箸


あ、キッド?

キッドの写真

今年はまだ撮ってないや(¯∇¯;)





なんでやねんฅ(`ꈊ´ฅ)




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑






シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ