12/27のエヴァ15&ゴジエヴァ対シェリーω | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日は午前中

お掃除お掃除〜!🧹ヾ(・ω・ )サッサカサッサカ


それから

前回



ラーメンと半チャーハンを頼んで

半チャーハンが来てから

20分もラーメンが来なかったラーメン屋さんでお昼を食べて

※今回は同時に来ましたww


いざ出撃✝・*・:≡( ε:)

ってか、いつにも増して客がいない( ꒪⌓꒪)


エヴァ15もガラガラで






とりあえずこれ打つかぁ…

貯玉2,000玉

何も起こらずヤメ

2台目…貯玉500玉+4K

何も起こらず、しかも回らないのでヤメ


全く出る気がしないよ…(、´▿`)、


ゴジエヴァ…単発当たり後18回転ヤメの台が空いてたから

それ打った( ´-ω-)ฅ


おおお!

いきなりインパクトフラッシュルンルンルンルンルンルン


シンクロリーチ?から





シンクロリーチも青→緑→赤って昇格?するのよね






赤まで行って更にそのまま突き進み?






ゴジエヴァ覚醒からの〜!







当た〜る〜♪






暴走モードも仕組みが良く分からんww






そこまで連チャンしなかったけど






( ˙꒳​˙  )うむ……

もうちょい打ちますか








他も全然出てないし

当たる気がしないので158回転ヤメ


総投資 貯玉上限2,500玉+5K

回収 4,690玉


エヴァ15が1台バカみたいに出てたな…

33連とかしてたぞ!ヾ(`Д´*)ノ




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





セブンイレブンいい気分♪


キッド〜!大変〜!




キュウリがお高いんですけど〜💦




何だって〜!





ボクはキュウリじゃなくてお肉でも良いよ♪






ってかさ〜、ママさ〜、

ボクの前髪おかしくない?


大丈夫♪大丈夫♪d(˙꒳​˙* )



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ