ゴジエヴァ対シェリーω | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

どもども(。・ω・)ノ


今週は普段何もしていないので忙しく


朝からパチ屋にも行けてない(๑•́ ₃ •̀๑)



大掃除してたら去年の年末ジャンボが出てきて


あらヤダ(๑Д๑;)調べてもないww


一等当たってたら大変だ〜あせる



宝くじ売り場で調べてもらったら


末等の300円のみでした♪(・∀・)



ついでに今年の年末ジャンボが昨日までの販売


連10枚、バラ20枚買い足し致しました


10億え〜ん✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ꇴ ᵒ̴̶̷᷅ˋ*)و✧ 



まだやらなきゃいけない事もあるけれど


ちとホールを覗きに…| ´꒳`)チラッ



ꉂ(꒪ロ꒪)!! いつもうちが打ってる番台のエヴァ


昨日すごい出てるじゃん!








24連して保留連で26連だったかな?


キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


うちが行かない(行けない)時に限って

こーんなにも出すか!"ᵈ(ー̀⌳ー́)ᵇ"


やってられっか〜ぁ!(۳˚Д˚)۳


あ、ゴジエヴァが空いている






当たり0で846回転…

これ打っちゃお〜っと♪


なんか…あまり回らないかも?


でも15回転ぐらいで…

赤保留で






これ金文字だよねぇ?






キングギドラリーチで










当た〜る〜♪






んで、、、






お単発…( ꒪Д꒪)はあ?



18回転

レバブル先読み






またしてもキングギドラ









当た〜る〜♪







んで、、、






お単発…(_`Д´)_クッソォォォォォ!!



次〜!








赤保留で






赤文字







赤保留だから






発展はするわな






↑ここがシンジではなく

ミサトさんなら良いのかな?







( ºωº )チーン…


ゴジエヴァの赤保留って

信頼度50%ぐらいかな( 'ω')?

エヴァ15より低いよね?


周りでも結構ハズしてんから…

しかし緑保留でも当たる…


保留の色より発展先(内容)かもね〜あせる


何回転まで回したか?そんなに回してないけど

貯玉上限2,500玉使い切る前にヤメたったわ!(۳˚Д˚)۳




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


3日前のツマミ

居酒屋飯






2日前のツマミ





肉焼いた


昨晩のツマミ





しゃぶしゃぶ



今日はクリスマスイブクリスマスツリー

サンタさん来るかな〜♪"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨








シクラメンを頂いたのだが…

どうして良いか分からず

床に放置したまんまww




シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ