10/24のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日はまだ出撃✝してないよ口笛

ちゃんとお仕事してるからww


っても草むしりですけど〜おあせる


腰がヤバいです…。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。




ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜♪٩( ᐛ )و


ムムムッ ( •̀ὢ•́ ; )





ヘソはいつもと変わらないと思うけど…






( ꒪Д꒪)はあ?

貯玉上限2,500玉で

128回転…( ꒪Д꒪)ヤバ…


そんなハズないやろ〜!?


って事で追加投資 10K






回転数少し上がったけど

ちと追えまてん( `ᾥ´ )クッ


総投資 貯玉上限2,500玉+10K


うん、暇だな…(๑¯ω¯๑)


久しぶりに無双打つかって事で


打ち始めて15回転ぐらい?





ぅおい!こっちも12/1Kじゃんか!






まあこれで当たってくれれば

許すww






( ºωº )チーン


強く打っても弱く打っても

1Kで10〜14回転?

にっちもさっちも

もう今日はヤメて

帰って仕事しよ〜っと( ˘-з-)


明日があるさ♪(⌯⩌˛⩌)ᕤオホホホ


北斗無双で3K

総投資 貯玉上限2,500玉+13K

回収 ZERO〜あせる



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

昨晩のツマミ





大根とチクワ煮たヤ〜ツ〜

玉子焼き、大根とキュウリの塩昆布和え

ちと食べちゃったけど玉子豆腐


キッド!




そこじゃない!






キッド!後ろ!後ろ〜!






あった〜♪


顔が見えないと

前も後ろも分かんないなww






ボクちゃんとお顔ありますよww




シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ