11/6のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

早いもんで今年もあと1週間もないってねあせる

やり残した事は無いだろか?

いや、やらなきゃいけない事は沢山あるんだけどねww


そうだ!ポチ袋は買ったが

新札がないから銀行に行って両替しなきゃ!

でも今って10枚までは無料で

それ以上だと手数料を取られるとかあるよね(* ᐕ)?


新500円玉も普及してんのかなぁ?

うちは電子マネーより現金派なので

お釣りで良く硬貨を貰いますが

全然お目にかかれないわよ…

別に良いけどww




ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜!٩( ᐛ )و



ドックン先読み

夕方背景突入で

インパクトフラッシュ






槍飛んで擬似って










名シーン予告で






初号機リーチ






当た〜る〜♪






(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






あ〜!終わってしまう〜ぅ!






(( ˘ω ˘ *))フム


相方は隣で15連しとるけど






投資 貯玉上限2,500玉+2K


幸先よし( ・ㅂ・)و ̑̑


次〜!

レバブル先読み





擬似って


タイトル予告






レバブルの先読みが無かったら

ちと弱いんですけど…あせる






零号機リーチで






当た〜る〜!






お単発…(  ー̀дー́ )チッ






(´-ω-)ウム






ヤメましょう






投資 貯玉上限2,500玉+2K

回収 5,050玉 ゴーゴー٩( ᐛ )و


プラス1万発が遠い…_| ̄|○




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





すた丼屋の生姜焼き







キットん警備隊ww

出前館の人がピンポ〜ン来て

吠えてますけど

もう帰っちゃったわよ!

いつまで吠えてるん…(^O^;)




シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ