10/18のPエヴァ15♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日から12月ですとぉう!?

今月もよろしくお願いします( *˙˘˙ ) *.ˬ.))ペコ

早いな〜あせる

もうあと1ヶ月であけおめ〜!って言ってるんでしょww


ってか今日はめちゃめちゃ寒いです((>д< ;)))

昨日20℃ぐらいだったのに

今日は10℃ぐらいとか(東京)

モモヒキは2ヶ月ぐらい前から履いてるがww

そろそろヒートテック着るかな?

ヒートテック着ても

(*´∀`*)アッタカーイとはならないけどね 笑笑


体調崩さないようにね_(:3」∠)_





ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜♪٩( ᐛ )و

一部しか下書き保存されたなかったのよね💦




夕方背景




で、零号機リーチ





って事は〜!?






当た〜る〜♪






お単発…(  ー̀дー́ )チッ!


投資は…貯玉2,000玉使ったか?使ってないかぐらい?



次〜!


警報  タイトルシンクロ

8のシングルリーチでハズレ

次回転  警報  タイトルシンクロ

なんだそれ?ww

8×9 Wリーチ




シンクロから

パティ〜ン青






プレミアエヴァ発進






当た〜る〜♪







(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!





早い当たりだったので

持ち玉で当たるww






(*`ω´)ぐぬぬ...





そして





持ち玉ノマれ〜る





↑こんな画像がありましたが…

何の意味があったのか不明ww



次〜!






やったるで〜!






(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!






追加投資 6,5Kか?






本当にSTが伸びないわぁ(´Д`)






(。-`ω´-)ウム






ヤメましょう






総投資 貯玉上限2,500玉+6,5K

回収 5,015玉

ちょいプラ( *¯ ³¯*)


その後





暇つぶしのエヴァ共鳴

チャラで本当の暇つぶし〜♪ww




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ




サラダと板わさと

インゲンとベーコンのバター醤油炒め

焼きうどんは相方でぇす←ちょっと貰った♪








キュウリが落ちてないか探すキッドww


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ