7/3のPエヴァ15♪︎ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

またまたお久しぶりになってしまいましたあせる


前置き飛ばして

7月3日のエヴァ15

行っくよ〜ん!‪٩⁝( `ᾥ´  )⁝و‬



槍飛んできて擬似連

リラSU2

3×4 Wリーチ

4図柄ドデカ

レイ背景

弐号機リーチ

画ブレ×2





ATフィールド全開!






楽勝ね♪( ̄▽ ̄)v






5回転  (・∀・)



初当たり早くても

お単発じゃあねぇチュー



(_`Д´)_クッソォォォォォ!!






よし!

時短中に当てりゃ〜良いんだ(ꉺꈊꉺ)


ほら、うち

天才だから♪︎( ^ω^ )








リーチが1回もなくオワタ\(^o^)/






投資125玉だから

まだプラスでぇすww


次〜!(σ・ᴗ・ )σ






リラSU4






レイ背景出てぇの






任せたぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧






ATフィールド全開!\(^ω^)/






リツコさん

写真写り...ごめんねニコニコ






総投資貯玉上限2,500玉+2K...か?



NEXT(σ・ᴗ・ )σ




槍飛んできて擬似連

リラSU2

レイ背景

弐号機単機発進








リツコさん

今度はちゃんと撮れたよ(  ˙-˙  )



三連単(_`Д´)_クッソォォォォォ!!








総投資はいくらでしょ( 'ω')?



次は当たると思ってないから






何で当たったかも覚えてまてんがあせる






またリツコさん (  ˙-˙  )


その後・・・






955回転...


ヤメましたぁ(´Д` )


諭吉がかなり出てったので







3万発分?換金しましたチュー






最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


今度は...

玄関開けたら

ミンミンミンミンって





セミが入ってきました...( ̄▽ ̄;)






ホウキでつついても

玄関の壁と壁にぶつかりながら

なかなか出ていってくれまてんえーん


やっとの思いで外に出ていってもらいましたよ...汗




よし!昨日から関東で

感謝されないファン感やってるんで

朝から並びます

打ちます!シェリーωが打ちます!


オバンゲリオン発進〜!

((((((((((っ・ω・)っ ブーン





シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ