昨日はスキーの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

冬にやりたいスポーツは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



と、聞かれれば

ウィンタースポーツを思い浮かべます

スキー、スノボー、スケート…

スキーは久しぶりに滑ってみたいかな〜♪


屋外のスポーツは

冬は耳が痛くなるからヤダなチュー

耳あてしないとね♪


ってか昔は身体動かす事も好きだったけど

もう今は疲れちゃってダメねぇ(´Д` )




昨日も寝落ち(´>∀<`)ゝ

↑まで書いて朝までグッスリでした照れzzz






あれ?キッドは?






潜ってました(^_ _)zzZ


昨日は竣工式でした










お祝い頂きました〜スター

凄く重いから何かな〜…


写真撮るの忘れたけどw

ガラスの時計でした


やっぱ時計か…(・ε・` )チェッ


今日は新築の家に

母のベッドが届きます

本当は7日の日に来たんだけど…


まさかの玄関でアウト〜あせる

家の中に入りませんでした…(/― ̄;)


マットレスは曲がるから入ったんだけど

ベッドの枠が組み立て式ではないので

曲がらず(玄関からL字に入れる)

んで、今日に組み立て式の枠が届くのよね爆笑


で、組み立て式の方が安いので

差額を返金して貰えるって口笛








忘れてたよ〜あせる

マックハウスの方は別にいいかな( *¯ ³¯*)


しまむらの方は上下セットが欲しい(ㅅ´∀`*)

残ってるかなぁ…

残っててもMサイズしかないとか

しまむらって店に在庫置かないでしょ?

売れ筋なのか、遅いといつもLサイズないもんなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

1月12日の朝ごはん





焼きビーフン、冷蔵庫の中身の処分汁ww


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ