今日は風邪の日♪&12月15日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

かかりつけの病院ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



内科は2ヶ月に1回通ってるのでありますけど

他は特にないです

一応、○科ならここ!って感じで

診察券はあるけど…

何年も通ってないとかなので

診察券がリニューアルされてたりねww






‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››




12月14日の北斗無双♪





お単発泣くうさぎ

投資 貯玉上限2,500玉+10K
回収 ZERO〜あせる




12月15日の北斗無双♪


またチョロチョロ打ってて






本当に当たる時は数回転で当たるのよねぇあせる






(_`Д´)_クソガッッッ!!!







次の当たりも まあ早めで






お単発…(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


でも…


時短はST…時短はST…時短はST〜〜〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬






(´⊙౪⊙)۶ ナイッスゥゥゥ!!!






お単発分入れて6連






全然納得出来ん!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


打ち続けます






さあパ〜リ〜始めちゃってちょうだいチュー






色々弱〜い笑い泣き






どうせ

X秒は  熱  で

残ってるのも  キリン柄激熱だよな







せめて扉の色は赤ちょうだいよぉ(´Д` )






お?でも赤でロゴ落ちたわよ!(-д☆)キラッ






保留も変化しろってぇ!






お頼み申す(>人<;)






確定音は鳴らないけど〜






(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ







(_´皿`) アイーンwww.







( ºωº )チーン


少しして






全然弱いので当たるw






お単発かよ!(_`Д´)_クソッ!


何玉回収したか撮るの忘れた〜あせる


けど勝ちグセ付けなきゃって

勝ってる内にヤメました口笛


最近(※12月)目に見えて回収モードだね

って常連さんと文句( *¯ ³¯*)ぶーぶー




来週に引っ越しなのに

どこから手をつけて良いのか分からず

今日は朝イチ出撃✝してきたけど

深追いせずヤメて

ビックカメラに買い物行ってきた♪(・∀・)


テレビとエアコンと脱臭機

170K飛んでった札束ダッシュ


そして…

皆さん覚えているだろうか?


通販番組で





去年の9月末に注文したこちらの商品

やっと今日届きました

26,8K…


あたしゃ1日でいくら使ったんだい?汗うさぎ



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

1月9日の朝ごはん…抜き

で、パチ屋の飯処で




かき揚げそば


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ