わたしの新年の書き初め♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン



どもども花


\(๑'ω'๑)/オッヒサ!


1週間振りですかね?


引越しも9割の荷物は


運び終わりました








新居に汚ったない雑巾と布巾ww






まだ食器棚もなく

何処にしまうか…




 



 前に住んでたところは


まだそのまま物置で使うので…


ゴルフバッグは置いてけ


言っただろ!物申す








前に母の部屋に


↑このミッキーのカーテン付けたって


ブログに書いたけど


母が暗いからヤダと言い出し泣くうさぎ








こちらのカーテンに変えました花






ミッキーとミニー

ちゃんと居ますww






レースのカーテンは






ドナルドもちゃんと居ます笑







一軒家の時や

建て替えの為に住んでた

マンション1階のベランダには

全く近づこうとしなかったのに

5階ベランダからは

下が見えないからか?

( *¯ ꒳¯*)クンクン

クン活してますww



うちの部屋…ってか廊下






う〜ん…(。-`ω-ก)






ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッラブラブ




 


やっぱこっちを飾るかラブ




母の部屋の方は


8割片付いたかな〜って感じ







キッドも慣れましたか?



引越し早々キッド体調崩し


ユルユルウ凸チ


それを母が踏んであせる


歩き回る………ガーン



殆どジョイントマットのところだったので


まだ良かったけど…


新居にウ凸チ臭( •́ฅ•̀ )







笑えまてん  ( ̄・ω・ ̄)





動物病院で注射を打ってもらい


お薬も貰って


今はもう元気っす!(≧▽≦)








'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァラブラブ


24日導入予定の






エヴァの新しいスロット


魂の共鳴…


タマキョウ…( ˙꒳​˙  )???



こちらもいつ打ちに行けるやらあせる




最後までお付き合い


ありがとうございました爆笑



次回の更新は未定


まだ忙しそうだから…ショボーン


ブログを更新しなくても


シェリーωの事


忘れないでね爆笑







ボクの事も忘れないでちょスター



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ