今日はひとみの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

目力がある有名人は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ふむ(´◉ω◉` )

男性なら、北大路欣也さん

女性なら、ドクターXの米倉涼子さん

…かな?



昨日は

新年一発目の寝落ちww

とんねるずのスポーツ王見てたんだけど

バスケ対決の終盤ぐらいで落ちた様だ( ˘ω˘ )スヤァ


ゴルフ対決見たかったなぁ泣




今日は2022年初打ち開始





エヴァ15でぇす♪٩(*´︶`*)۶






エヴァ職人ww 

2022年仕事始めは半日で終わり

しっかり日当分は?頂きましたよグラサン

満足は出来てないけど汗


今日のベストショットスター





ボタンにカヲルくんキューンラブ


詳細はまた後日…汗



キッド♪





これな〜んだ♪






パクっ






ん〜♪おいちぃ

これは海老だね♪

正解〜♪ニコニコ

お正月だから特別だぞ!



まだ皆さんのブログ読めてないあせる

なのに、もう眠いでぇす(。ρω-。).。ozZ


いいね  遅れますダッシュ


最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

1月2日の朝ごはん




適当に残りもん


1月3日は朝ごはん抜き〜あせる


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ