今日はあかりの日♪&11日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

好きなあかりの色は白?黄色?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



白or黄色?

蛍光色か暖色って事かなニコ?


明かりってシーンで色分けするんじゃないのかな?

家電屋さんに行くとおすすめのシーンとかの写真あるよね?


ってか、好きな明かりはないですね…( ̄▽ ̄;)


作業するなら蛍光色が良いし、寛ぐなら暖色系が良いかなって…汗





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››



11日の北斗無双♪


何となく…この台に座り

何となく…打ち続けようかなって…







いやいやいやいや…

こんなんで当たるの〜!

って驚いたびっくり当たりは







お単発で…( `・д・)っ))ナンデヤネンッ


でも無双職人ですから〜♪ww







時短中に当てる♪


(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!







大して伸びんし

しょっぼいの〜あせる







投資は貯玉2,500玉+1K

うん、足りん…チュー



こんなショボ玉くれてやら〜!(*`Д´)ノ !!!



打ち続けようグラサン







金保留にあとX秒だが

待ち構えてる♪( *´艸`)






ツンデレだったり

デレツンだったり?


いくら金保留でも

疑ってかかっちゃうえー







その金保留は

思わせぶりなのかって…







金枠に次回予告!






弱い方だけど


あるあるあるある!








よーーーーーぉし!

赤でロゴ落ちしたぞ!ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク







ゴランかよ!って

仰け反ってるとこ







金保留、金枠、赤扉、次回予告、奥義発動…






極めつけは

キリン柄CI♪ヽ( ˙▽˙  )ノ







これがハズレたら

また店長やってんなって事になりますけどぉぉぉ…えー(笑)







(´⊙౪⊙)۶ ナイッスゥゥゥ!!!







ST突入でぇす♪( *´艸`)グフフ〜♪








どうですか?

満足ですか?








まあ玉は増えましたけどね…<(   ¯꒳¯ )>✧*.⋆



投資貯玉上限2,500玉+1K
回収 14,490玉キラキラ


よし!勝ち逃げ!勝ち逃げっ♪‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆




最近うち…寝るのが早いの(ノ≧ڡ≦)☆テヘッ


今も眠くて眠くて…

ブログ更新したら即寝てるかもしれん…あせる


いいねやコメ返が遅くなったりして


ごめんちゃい(*´・人・*) 



って書いてて…

寝落ちしてた…( ̄▽ ̄;)あせる





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

10月21日の朝ごはん






昨日の朝に作った汁、ベーコンエッグ…他

シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ(