今日は花園ラグビーの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ラグビーの試合好き?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



嫌いじゃないけど

好きでもない


ヾ(・∀・;)オイオイ!

ボール持ってそんなに走って良いのかい?

ルール知らないし…( ̄▽ ̄;)


アメフトとラグビーの違いがイマイチ分からないニコ汗


ラグビーは身近じゃないから

特に……何と言いますか……

興味無い  ( ¯꒳¯ )


でも…

ラガーマンのムッキムキには

悪くない (・∀・)(笑)





おつかれ生です口笛






巷で話題の

アサヒ生ビール生ビール








物心ついた時からアサヒのビールと言えば

アサヒスーパードライ生ビールでした


だからシェリーにとっては

全く新しい初めてのビールなのですチュー








・・・何だろう?

薄い?軟らかい?

う〜ん…何かモルツ寄り?


(うちの中では) ないなチュー


やっぱり一番うまいのは





アサヒスーパードライよね〜爆笑






ってか、アサヒ生ビール…

全然普通に売ってるよね…(^ω^;)






昨日のブログで書いた




これな ( •̀ω•́ )σ






入荷待ちらしい…

まだ買ってないよ〜

まだ迷ってます…(^O^;)


やっぱ通販番組とかのって

すぐ注文しないと品切れになっちゃうのかなぁあせる



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

9月22日の朝ごはん





焼肉用のカルビ(昨晩の残り)

スーパーで買ったんだけど、凄く細いの!ww

半額シールが貼ってあったから買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ