今日は競馬の日♪& 8月27日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

馬券、買ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ありまーす口笛






一時、競馬新聞に赤ペンで

おっさん達と皆で買ってました〜♪








もう10年以上前の話ですが…


うちが買うのはいつも三連単

夢はでっかくです♪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


いつも毎レース10K以上使って

パチンコならもっと勝てるのに…

パチンコならもっと長時間遊べるのに…


でも競馬場で呑むビールは最高でした生ビールグラサン


いまはもう買ってませんけどねてへぺろ


日曜日のJRA近くのパチンコ屋はお客さん多めだけど…

3時を過ぎた辺りからサーッと人が引く

台をそのまま確保しつつね♪

ホールにあるテレビ前にメインレースを見に行っちゃうヤ〜ツ〜!


自分が打ちたい台(新台とか)でそれやられると

イラッとしたよね〜チュー





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››



8月27日の北斗無双♪


う〜ん…(。-`ω-ก)ウーン

全然覚えてない汗



vs北斗琉拳





神拳ZONE






裏技ボタン左右矢印ポチッとな♪






美しいレインボー🌈






(´⊙౪⊙)۶ ナイッスゥゥゥ!!!






危ないあせる危ないあせる


STスルーこくとこだったよびっくり







(  ˙-˙  )




台移動しまして〜!






アツいヤ〜ツ〜♪(・∀・)






良いとこ金保留ぐらいか






ありそうで無さそう






そう!50/50です!






↑なんか青春って感じ〜ww






おっと〜ぉ!






ここで神拳ZONE突入でありますっ(゙`Д´)ゞ






奥義も発動して


70%ぐらいまで上がったか…






いや、65%ぐらいか?






漫画の世界じゃ

主人公の方が強いんだぞー!(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆






オーマイゴッドファーザー降臨!

ヨイショ〜!\(^o^)/






何回転から打ち始めたのかも全然覚えてないっすけどあせる






お単発…(  ー̀дー́ )チッ!


確か出玉もノマレて終わったんじゃないかな?

現金も投資したのかも不明…ニコ汗




今日は相方が2回目のワクチン接種でした

今のところ腕の痛みのみ

夜に熱は36.9℃でした


次の日に出る人が多いから

明日はっ…どおっちだ〜あ〜…



うちは腕がまだ少し痛いショボーン

ねえ!なんかワクチン打ったとこ少し腫れてなーい!?

・・・

反対側の腕も腫れてた  (・∀・)






最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

9月16日の朝ごはん






味のり、なめ茸…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ