今日はレインボーブリッジの日♪&12日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

レインボーブリッジ、見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




レインボーブリッジは

見るより通る方が多かったですね(((((((((っ・ω・)っブーン


昔しょっちゅうディズニーランドに行ってましたから照れ

当時…中央道700円、首都高600円←逆だったっけ?

往復 2,600円

ガソリン代 約1,000円

駐車場代 1…000?2,000円ぐらいしたっけ?


いくら年パ(年間パスポート)持ってても

交通費で 5,000円以上ガーン

中央道使わなければ5,000円切ったけどね

行きは高井戸から乗る事もあったけど

帰りはめんどくさいから中央道使っちゃうのよね汗


※電車なら2,000円もしないけどあせる


昔は記念日に入場者にはピンバッジをくれてね

2001年の年末の時だったかなぁ?

カウントダウンのピンバッジが貰えて

26日27日28日29日30日31日…

ピンバッジを貰う為だけに高速走らせ

路駐してダッシュでパークにイン(ノ*°▽°)ノ

ピンバッジ貰って、そのままUターンで出口へ笑い泣き

ダッシュで車まで戻り帰る…


若かったな照れ




話しがそれましたが…(´•ε•`ก;)


レインボーブリッジを下から見たのは

お台場海浜公園から見た数回かな?
(フジテレビのお天気カメラの映像ww)


最近は高速すら乗ってないわチュー




‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››



12日の北斗無双♪






神拳ZONE突入!\(^ω^)/






(; ̄Д ̄)?

せめて扉は赤で来いよ!






最近多いのよね〜

何で神拳ZONEに突入したの?

噛み合ってない(  ・᷄ὢ・᷅  )







とは言ったものの






あるかも〜♪って期待した






うちがバカなのか…


いや、バカだけどww






一撃当千CHANCEの

ちゃん〜す!






ヘイヘ〜イ♪(ง ˙ω˙)ว






(๑˙³˙)وヨッシャ!

※50回転ぐらいから打ち始めた






なんでやね〜ん!(۳˚Д˚)۳






保3の時の入場時に

いきなり金保留(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!







まだそっと見守ります

| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)






何かまだ物足りないぞ〜あせる






ダメだぁ〜 (´Д`;)






びっくり

運命の女

金タイトルは信頼度80%over←確か







壁のキリン柄を暫く見てない( ¯-¯  )






貰ったーーーーー!


行くどー!٩(。•ω•。)و








( ºωº )チーン…



いやいやいや…



マジ…( ̄▽ ̄;)


なんたる嫌がらせムキー(笑)


これは結構心折れたね…



朝イチいきなり神拳ZONEハズし

一撃当千でお単発

運命の女金タイトルハズれ…


貯玉1,000玉ぐらいしか使ってないけど…


よし、帰ろ…

こんな日は打たん方がいい…汗






今日は相方が1回目のワクチン接種

うちは車で待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

腕が痛いだけで他は何ともないみたいですニコ







僕もね、ワクチンは年1回

11月に打つよ♪

ワクチンはワクチンでもコロナワクチンじゃないけどね〜ww





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


8月26日の朝ごはん





ファミマの、もち明太グラタン…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ