今日はパイナップルの日♪& 7日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

パイナップル好き?苦手?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(🍎+✒️)+(🍍+🖋)=ペンパイナッポーアッポーペンε=ε=ヾ(*~▽~)ノ


昨日は9時前に寝てしまい(クイズ違和感見てたのは覚えてるww)

1回起きたけど12時過ぎてて

あ〜あ!ブログ更新出来なかったぁ(´Д`)

毎日更新してたのに…

つい最近も寝落ちして更新出来ない時あったな汗


続く時は続くのよねぇ…(´·ω·`)



パイナップルは好き寄りの普通ニコ

子供の頃はよく缶詰のパイン食べてた🍍

大人になってからは

スーパーとかで売ってるカットパインをたまに買うぐらい…


果物のパイナップルより

ジュースのパイナップルの方が好きかな?(^ω^)





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››



7日の北斗無双♪

※ 画像多いです(´。• д人)

また10日前の事なので

何時頃ホールへ行ったか覚えてないけど…

土曜日だったから、ちょっち早目に行ったかしら〜?







チャンス到来!






でも弱いか〜あせる






金保留以外

良いとこなすチュー






だけど…

群予告やタイトルの色

神拳ZONE突入等など






ここらか…






色々…

チャンスアップ…







なんもねー!笑い泣き






(:3っ )つ≡:・*・・* わお!






金保留だけで

持ってった〜!ww







50%じゃない方の50%お単発


(;`皿´)グヌヌ




びっくり








あれ?今…上のキャラに…







無法者〜♪ヽ(´▽`)/






天才 (・∀・)






若者よ!

頑張りたまえ!‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬念








ニシシシシ(*´罒`*)


お単発分入れて14連チャン


まあまあね♪(๑ˉ ˘ ˉ๑)







↑実際の出玉

まだ続行しますよ〜(ง ˙ω˙)ว








ST後 77回転


(´⊙౪⊙)۶ ナイッスゥゥゥ!!!






若者よ!

再度頑張りたまえ!๛ก(ー̀ωー́ก)ウララ〜♪








(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!







投資は…1,000玉未満?汗







この日は通常時より

ST中の時の方が多かった…


いつもこんな日であれ〜!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

昨日の朝ごはん





うどん、サラダ…



8月17日の朝ごはん




バターロールサンド…他






手切りでパッカ〜ンして

ハムとキュウリにマヨネーズ♪

美味いんだよね〜もぐもぐルンルン


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ