今日は花火の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

花火大会の思い出、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







viva!viva!viva!



打ち上げるぜいっ!٩( • ̀ω•́ )و✧



夢花火も良いけど


テンション上がるのは





サンバでアミーゴなのよね〜♪( 'ω' و(و"ルンルン




花火と言ったら  HANABIじゃなくて

緑ドンvivaなのよね〜♪

うち的にはね♪(^ω^)






この時はまだ目押しが出来なくてね汗


中リールのドンちゃん図柄が分からなくてぇ…


だから赤七だったかBARだったか?

それは見えたから…

それが見えたら

あ〜ぁいっ!って押せば8割ぐらいドンちゃん図柄が止まった(笑)



松明ドンとかテンションあがったよね〜♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


フリーズってもんを知らなくて

レバーONしたら…

!Σ( ̄□ ̄;) やべっ!壊しちゃった〜あせる

って焦ったのも良い思い出です照れ







確か…その時は万枚届かず9,000枚以上万枚未満だった覚えが…?




アマゾン ゲ〜〜〜ム!って

その時のドンちゃんのボードが赤だったら…

(๑و•̀ω•́)و  よっしゃ〜!と気合いが入ったもんですキラキラ


ロケットも楽しかったですね♪

通常のARTならボーナス引かないかな〜って思ってるけど…

ロケット中は逆にボーナス引くな!ですもんね♪( *´艸`)


(*´-Д-)ハァ=3  楽しかったな〜

今でも一番好きかも〜?

緑ドンviva情熱南米編花火



ん?

で、何ですか〜?

リアル花火ですか( ˙꒳​˙  )?


花火大会会場ってのには1回…2回かな?

あとは花火がそれなりに見える道路だったり

知り合いの会社の屋上とか

思い出なんて特にないでぇすあせる


ディズニーランドによく行ってた時も

※シェリーは車で行ってました

花火の上がる時間前にはパークを出て

道路から花火を見てましたね♪

渋滞回避!いえす( ・ㅂ・)و ̑̑


今年も花火大会とか中止が多いのかな?

サプライズで何処かでいきなりドーン花火って上がるかもね〜♪爆笑






食料品とか調味料で

開封後はお早めに

って書いてあるじゃない?

その「お早めに」ってのが分からなくて…


あまり使わない調味料とか

もうこれ数週間前に空けたよなぁ

まだ大丈夫かなぁ?って…

で、結局ずっと冷蔵庫とかに入れっぱなしで…

賞味期限も切れちゃって…

結局処分しちゃうとか…あせる


でも最近はさ







2週間以内に使ってとか

目安は1ヶ月とか書いてあるのが多いのよね♪

今までは、ぜ〜んぶが開封後(開栓後)はお早めにだったのが

こうやって期限が書いてあるのはありがたいですね♪(^ω^)



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

5月28日の朝ごはん




玉子とうふそうめん風、揚げボールと白菜煮たヤ〜ツ〜、かき揚げ(買ったお惣菜の残り)…他






玉子とうふそうめん風は

暑い夏とか食欲ちょっとないなぁって時にオススメ(´∀`)

賞味期限もそこそこあるから冷蔵庫にストック出来るし♪


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ





明日から相方また外泊〜…ニコ汗