今日は東名高速道路開通記念日♪&23日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

サービスエリアでよく買うものは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




サービスエリアなんて

そう行かないんですけど〜あせる


サービスエリアも昔より設備とか色々良くなってるみたいだし

レストランとか食べ物系も美味しくなってたり

進化してるのね〜口笛


例えば海の方のサービスエリアだと干物とか買いたいけど

家に着くまで1時間2時間かかるとなると買うの考えちゃうよねあせる


だから買うんだったら

常温で大丈夫なご当地グルメ等買っちゃうねニコニコ






‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››



23日の北斗無双♪


相方が外泊中で帰って来てて…

打ちに行きたいけど、行けないな…

って思ってたら…

10時過ぎ…相方が打ち行かないの?

って言うので

(っ ॑꒳ ॑c)行って良いの?

(っ ´ω` c)‬行こうよ!


って事で11時前にはホールに着いたかな?


うちは相方放ったらかしで

ジャグラーを打ったっけ

46枚×3…何か乗り気しないからヤメ


北斗無双へ・*・:≡( ε:)


1台目…貯玉1,250玉使うも回らないのでヤメ


2台目…1台目より回るからここで打つか…


当たり0   0回転〜


ちょいちょい決戦リーチに行ったりはしたけど当たらない〜


神拳ZONE、奥義発動、キリン柄CIも当たらない〜!(´◉ᾥ◉`)



なのに…

一撃当千CHANCEでキリン柄なしで






当たる…(・∀・)







いえす( ・ㅂ・)و ̑̑









いいね〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






(  ・᷄ὢ・᷅  )万発行かないと満足出来ないシェリーω







総投資は貯玉2,500玉+8K(この台では1,250玉+8K)


続行します!( 'ω' و(و"







またキリン柄CIなかったけど

一撃当千CHANCEで当たる(ง•ω•)ว♪







1,250玉ぐらいで80回転?(上皿に玉残ってたので正確ではない)









スルーかよ!ヽ(`Д´)ノ







今ヤメればスロットと合わせてチャラぐらいなんだけどなぁ…



相方行方不明ww

※ホールが広いので探すの面倒くさい



1,500玉ぐらい?減らした所で相方登場(๑´=ꇴ=)ノ


○○打ってて当たらないからマンガ読んでた


あ、そーですか…

うちも結局ちょい負けたがな!(*¯ ³ ¯ )


で、3時ぐらいには帰って来て

晩ご飯の支度してて…

何となく具合悪くなってきた

って次第です。



で、相方は今日の夕方また病院に戻りました(੭ˊ꒳​ˋ)੭


で、また今週末の土日月の2泊3日の外泊

からの〜!病院に戻って先生とお話しして

何もなければそのまま退院…

だそうでーす!


何か面倒くさい…( ̄▽ ̄;)




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

5月26日の朝ごはん




肉ニラうどん割り箸


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ