今日はサイクリングの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

自転車で行きたい場所は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




行きたい場所…(; ̄Д ̄)?

わざわざ自転車で?

無いです!ヾノ∀`)


行きたい場所には車で行きますから〜♪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


自転車で走りたい場所なら海沿いの道かな?

でもここから海は遠いので

車に自転車を積んで持って行くか

その地元のレンタル自転車とかかな?





5月25日発売って書いてあったかな?



まだシン・エヴ観てないけどなあせる

このトートバッグ欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ




また昨日から相方が外泊で帰ってきています…

ハァ━(-д-;)━ァツカレル

水曜日まで…

って〜長くな〜い!ヾ(・ω・`;)ノ





大根切ったら…





中が黒くなりかけてた…

買ったばっかりなのに(๑꒪ㅁ꒪๑)"



はい、ネタを無理くりねじ込みました〜あせる



最後までお付き合い

ありがとうございます爆笑

5月22日の朝ごはん





アスパラベーコン、こんにゃくの煮物、春巻き(昨晩の残りもん)…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ